2012年04月18日

やっと座る。

は〜



朝から洗濯ザブザブ五回。シーツ類をお洗濯。にしても夫よ、なんだあの匂いは?取れないし…。
オエオエつぶやきながら、お洗濯。



そして、今日のメインイベントは家庭訪問!



洗濯ザブザブしながら、あちこち掃除。こんなことでもないとちまちま掃除しませんよね〜



あっ、カンペキにされてる主婦の方もいらっしゃるかな。



先生いらっしゃる前に、ヘトヘトなんですが。



娘らの先生、時間差でいらっしゃいまする。


頑張るぞー!



Posted by ゆーぽん at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
家庭訪問・・・・懐かしい響きですね

時間差訪問・・・私も3人の家庭訪問は

30分ずつずらして先生に来て貰ってました。

何年前になるんでしょう・・・

子育て真っ最中ですね。今が1番いい時期ですよね
Posted by チャチャチャチャ at 2012年04月18日 15:07
チャチャさん

こんばんは。
チャチャさんは子育ての大先輩なんですね。

この先、どうなっていくのか未知の世界です。
学校のことをうるさいくらいに話してくれるのが救いです。
家庭訪問も無事終わり、なんかあったらガツンと!お願いしますとお話しましたっ。
Posted by ゆーぽん at 2012年04月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと座る。
    コメント(2)